ジョイテック ウェブサイト トップページへ
アルミホイールセッティングの専門店 ジョイテックへようこそ





Chevy Silverado HD 22x14 KMC XD Series Diesel Chrome Wheels
35x14.50R22 LT Super Swamper Irok Radial





リフトアップにディレクショナルパターンのタフなオフロードタイヤ
そこまではイイとして何ゆえこんなにもロープロファイル? って

不思議にみえるところこそ狙いというわけで
なじみ深い表記にザックリと換算すれば

365/45R22

見た感じからそうともいえそうで
推奨リムはあくまで 22x12 なんだけど

このばあいあろうことか引っ張りで
なので意外にもこの組み合わせ

スワンパーにディーゼル
あっちゃじゃすこぶる定番とか

このスーパースワンパーはかつてより
サイズバリエーションが大幅に増殖し

オーソドックスでファットな15インチから22インチまで
未だにバイアスそしてラジアル構造あわせて計51サイズ

22インチはその中でもこれを含む2サイズのみで
これ以外には堂々の

41x14.50R22 LT
オフロード系ってどれだけ大きくあいだをあけて飛び飛びやら

外径41インチの22インチはタイヤだけでその重さ貫禄の1本45Kg
画像の35インチのばあいで1本33.5kg(ホイール別)だそう

それに組み合わされるリムは
KMC XD シリーズのディーゼル クローム

当局の調べによると
22インチ径、リム幅 14J、PCD 165.1 バックスペース 4.51/オフセット -76

というアグレッシブさかげん
こんなハミタイですが

ごらん
いただければと